2018-09-20

「ベジタブルカービング」教室 参加者募集のお知らせ

news_img_91.jpg



☆満席となりましたので、応募終了をさせていただきます。
タイの伝統工芸、そして花嫁修業の一つ野菜の彫刻「ベジタブルカービングを習う ~ 世にも美しいピクルスをつくる ~」を青山店にて開催いたします。
講師には小牧ユカさんをお迎えし、初心者の方でもお楽しみいただけるよう丁寧に教えていただきます。またカービングをした色とりどりの野菜は、ピクルスにしてご自宅用にお持ち帰りいただけます。


〈ベジタブルカービングとは?〉
野菜や果物にナイフで彫刻をするタイの伝統工芸。 目にも楽しく、彩り豊かで料理の飾りや器になり、世界中で愛されています。


【開催予定日】
10月10日(水)  14:00~18:00

【会場】
ハウス オブ ロータス 青山店

【定員】
10名 / 参加費 8,000円(税抜)
※先着順で定員になりましたら募集終了とさせていただきます。

【申込方法】
お電話にて受け付けております。
ハウス オブ ロータス青山店 tel : 03-6447-0481

【ご持参していただくもの】
・ハンドタオル 一枚
・大きめのタッパーウエア (作品を持って帰るためのもの)

【講師 / プロフィール】
小牧ユカ
10代のころからファッションモデル、キャスターやラジオのパーソナリティで活躍。
結婚後、2児の母となりニューヨーク、ドイツ、シンガポール、ロンドン在住後、現在は日本を拠点にグラミー賞授賞式のインタビュー、イベントMC、雑誌のコラムの執筆などの仕事をし世界を飛び回る。ベジタブルカービングは、シンガポール在住時に チェンマイ出身のタイ人の先生から習い、不定期でサロンを開催。