House of Lotus

美しいものを慈しむ暮らし
My own luxury

世界中には、何代にもわたって伝えられる手仕事によって生まれる物がたくさんあります。手間を惜しまず、心を込めてつくっていく。時を重ね受け継がれたものづくりは、ただつくるのではなく、つくる意味、つくり方、つかい方、その物にまつわるすべてが、暮らしの中のかけがえのない物語になっています。

作り手の心と暮らしの物語がつまった物は、本当に美しい。それは、国や民族や文化を越えて、誰の心にも響くと思うのです。洋服、鞄、靴、アクセサリー、インテリア、キッチンツール。HOUSE OF LOTUSは、そんな今では稀少な存在になりつつある美しい物を、世界中を旅して集めました。

私たちは物を売るだけでなく、それにまつわる物語、込められた心も伝えていきたい。もしあなたがそれを手にとり、美しいと思うなら、その出会いはきっと、あなたの人生をより豊かなものにしてくれる。My Own Luxury.自分が心から美しいと思える物と暮らすことこそ、本当のラグジュアリーだと私たちは思うのです。

美しいものを慈しむ暮らし。
時と国を越えて取り揃えたアイテムを通して、人生を豊かにするラグジュアリーをみなさまに届けたい。
それが、HOUSE OF LOTUSの願いです。

House of Lotus
in the progress till
august 2016