サイト機能についてのよくあるご質問
推奨のブラウザは何ですか?
推奨のブラウザは何ですか?
当社サイトは以下環境でのご利用を推奨しております。
【PC用サイト】
Windows OS
- ・Google Chrome 最新バージョン
- ・Microsoft Edge 最新バージョン
- ・Firefox 最新バージョン
Mac OS
- ・Google Chrome 最新バージョン
- ・Safari 最新バージョン
- ・Firefox 最新バージョン
【スマートフォン用サイト】
iOS 最新バージョン
- ・Safari 最新バージョン
- ・Google Chrome 最新バージョン
Android 最新バージョン
- ・Google Chrome 最新バージョン
エラー表示でログインができない
エラー表示でログインができない
ご利用のパソコンのブラウザの種類・バージョンをご確認後、お名前・ご入力頂いた会員ID・パスワード・表示されたエラー内容をご入力の上、「HELP(カスタマーサポート)」→「お問合せ」よりご連絡ください。
サイトが正常に動作しない
サイトが正常に動作しない
ブラウザ(Google Chrome 、Safari、Firefoxなど)設定からJavaScript、cookieの設定が有効になっていることをご確認ください。
Javascriptについて
当サイトではJava Scriptを使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
cookieについて
当サイトをより便利にご利用いただく為にcookie情報を使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でcookieを有効にしてください。
Windows:Firefoxのお客様
JavaScript の設定がONになっていることをご確認ください。
- 1.「ツール」メニューの「オプション」を選択してください。
- 2.「コンテンツ」を選択してください。
- 3.「JavaScript を有効にする」にチェックが入っていることを確認してください。
Cookie の受け渡しが有効になっていることを確認してください。
- 1.「ツール」メニューの「オプション」を選択してください。
- 2.「プライバシー」を選択してください。Firefoxに [記憶させる履歴を詳細設定する] が選択され、[サイトから送られてきた Cookie を保存する] にチェックが入っていることを確認してください。
Macintosh:Safari 2、3、4、5のお客様
- 1.「Safari」メニューの「環境設定」を選択してください。
- 2.「セキュリティ」を選択してください。
- 3.「Webコンテンツ」で、「JavaScript を有効にする」のチェックボックスがONになっていることを確認してください。
- 4.「Cookieの受け入れ」が「常に受け入れる」を選択していることを確認してください。
Macintosh:Firefoxのお客様
JavaScript の設定がONになっていることをご確認ください。
- 1.「ツール」メニューの「オプション」を選択してください。
- 2.「コンテンツ」を選択してください。
- 3.「JavaScript を有効にする」にチェックが入っていることを確認してください。
Cookie の受け渡しが有効になっていることを確認してください。
- 1.「ツール・メニュー」の「オプション」を選択してください。
- 2.「プライバシー」を選択してください。Firefoxに [記憶させる履歴を詳細設定する] が選択され、[サイトから送られてきた Cookie を保存する] にチェックが入っていることを確認してください。
Google Chromeのお客様
- 1.パソコンでChromeを開きます。
- 2.右上のその他アイコン>「設定」を選択してください。
- 3.「プライバシーとセキュリティ」の「サイトの設定」を選択してください。
- 4.「Cookie」を選択してください。
- 5.「ブロック中」の横に表示されるスイッチをオンにしてください。
セッションが無効と表示された
セッションが無効と表示された
ログインされてから、一定時間画面を操作されない状態が続いたために起こるエラーです。お手数ですが、再度ログインし直してください。
「この商品はご購入いただけません」と表示された
「この商品はご購入いただけません」と表示された
販売準備中の商品がサイトに掲載されてしまっているか、急遽販売中止とさせていただいた商品が残ってしまっている可能性がございます。「この商品はご購入いただけません。」と表示される商品につきましてはご注文いただくことができませんので、予めご了承ください。
画像が「×」と表示されている、もしくは表示されない
画像が「×」と表示されている、もしくは表示されない
お客様のインターネット接続の環境が不安定だった可能性がございます。ブラウザの「更新」ボタンをクリックしていただき、画面を再読込してください。
再入荷メールの連絡が来ない
再入荷メールの連絡が来ない
「再入荷メール登録」をいただいても、追加入荷がない場合はご連絡いたしません。「再入荷メール登録」されてから1ヶ月が経過しても連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、追加入荷がなかったとお考えください。
受信したメールの文字化け
受信したメールの文字化け
当サイトから送信されるメールは、SHIFT-JISコードで送信されます。これは日本語メールの標準的な仕様となりますが、ごく稀にメールソフトの相性により、文字コードが正しく認識されない場合があります。
レイアウトが崩れている
レイアウトが崩れている
お客様のインターネット接続の環境が不安定だった可能性がございます。ブラウザの「更新」ボタンを押下していただき、画面を再読込してください。