会員登録・会員情報についてのご質問
会員情報(住所、お名前(フリガナ)電話番号、メールアドレス、NEWS LETTER配信の有無等)を変更したい
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「MY PAGE」→「お客様情報の変更」からご登録されている会員情報をご変更ください。尚、転居によりご住所等が変更になる場合、「MY PAGE」→「お客様情報の変更」にてご住所等をご変更いただいても、ご変更前にご注文されたご注文情報(配送先等)には反映されませんので、ご注意ください。その場合は、「MY PAGE」→「注文履歴」→「配送情報の変更」にて、お客様ご自身にお手続きをお取りいただいております。
※ただし、詳細ページに「配送情報変更」ボタンが表示されていない場合は、既にお手続き可能期間を経過しているか、もしくは出荷の準備が開始されているため、配送情報の変更を承ることができません。予めご了承ください。
パスワードを忘れてしまった
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「パスワードのお問い合わせ」より、「メールアドレス」をご入力後、お手続きをお取りください。 お手続きをお取りいただき次第、ご登録いただいているメールアドレス宛に「パスワード再設定手続きのお知らせ」メールをお送りいたします。 受信いただいたメールに記載のURLをクリックしていただくと、パスワード再設定画面が表示されますので、そちらで新しいパスワードの設定を行ってください。
※URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」を実施されてから30分間です。お早めに再設定のお手続きをお取りください。
※パスワードについては、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートにお問い合わせいただきましてもお調べできません。
会員登録時にメールアドレスを誤って登録した
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当サイトから送信している「会員登録完了のお知らせ」メールは自動送信されているため、再送信することができません。しばらく経ってもメールが届かない場合は、 ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。お手数ですが再度ご登録いただくか、またはマイページの「お客様情報の変更」よりメールアドレスの修正をお願いいたします。
NEWS LETTERが届かない
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会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認いただき、メールアドレスに誤りがあった場合はお手数ですが再度ご登録いただきます様お願いいたします。 受信制限をしている場合は、「@online.houseoflotus.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
NEWS LETTERの配信を停止して欲しい
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NEWS LETTER配信の設定は、サイトの「MY PAGE」→「お客様情報の変更」にて、配信設定をご変更ください。
※パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードのお問い合わせ」よりお手続きをお取りください。
※パスワードをお問い合わせいただいてもご不明な場合、もしくはNEWS LETTER配信設定のご変更お手続きが不可能な場合は、「ヘルプ」→「お問い合わせ」フォームより、本文に「お名前・ご登録のメールアドレス・NEWS LETTERメール配信停止希望」の旨、ご入力頂きお問い合わせください。お問い合わせいただき次第、カスタマーサポートよりメールにてご連絡いたします。
自分以外の名義で会員登録したい
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退会したい
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