会員ステージについてのご質問
会員ステージとは何ですか?
会員ステージとは何ですか?
会員ステージとは、ご購入金額に応じてより高いポイント付与率にてお買物いただく事が出来る会員優待サービスの事です。会員ステージには「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の4ステージがあり、会員ステージが上がるにつれてポイント付与率もアップします。
会員ステージはいつ更新されますか?
会員ステージはいつ更新されますか?
会員ステージは、毎月月末時点で出荷完了しているオーダーに対して、その月から過去12か月の間にご購入いただいた累計商品代金を基準に判定を行います。(例:2021年3月1日〜2022年2月28日までの累計ご購入金額 ⇒ 2022年3月1日に会員ステージ判定)
会員ステージの判定は毎月1日のAM6:00に行われ、ランクアップされたご会員様に対して1日のAM9:00にメールにてステージアップのお知らせをお送りいたします。
※全て出荷完了しているご注文が判定対象となります。(予約・未出荷・また返品されたご注文も対象外となります。)
※2022年6月30日以前のセール商品・お修理代金・消費税は対象外となります。
※ポイント利用時は値引き適用後の金額が判定対象となります。