• “My dress code on a day off”
menu

会員ステージについてのご質問

会員ステージとは何ですか?

会員ステージとは何ですか?

会員ステージとは、ご購入金額に応じてより高いポイント付与率にてお買物いただく事が出来る会員優待サービスの事です。会員ステージには「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の4ステージがあり、会員ステージが上がるにつれてポイント付与率もアップします。

今現在の会員ステージを確認したい

今の自分のステージを確認したい

現在の会員ステージは「MY PAGE」にてご確認いただけます。

会員ステージはいつ更新されますか?

会員ステージはいつ更新されますか?

会員ステージは、毎月月末時点で出荷完了しているオーダーに対して、その月から過去12か月の間にご購入いただいた累計商品代金を基準に判定を行います。(例:2021年3月1日〜2022年2月28日までの累計ご購入金額 ⇒ 2022年3月1日に会員ステージ判定)

会員ステージの判定は毎月1日のAM6:00に行われ、ランクアップされたご会員様に対して1日のAM9:00にメールにてステージアップのお知らせをお送りいたします。

年間30万円以上購入したのにゴールド会員に会員ステージアップしない

年間30万円以上購入したのにゴールド会員に会員ステージアップしない

2022年6月30日以前のセール商品・お修理代金・消費税・対象外店舗でのご購入・及びカードの提示のない商品購入・また返品されたご注文はステージ判定の対象外となりますので、 一度「MY PAGE」の「注文履歴」より注文状態のステータスをご確認下さい。
なお、会員ステージの判定条件の詳細は「こちら」をご確認ください。