• FINAL SALE開催中
menu

配送・送料について

配送について

配送について

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。ご注文頂いた商品は、ご注文時にご指定いただいた配送指定日時にお届けいたします。配送指定日が「指定なし」のご注文は、出荷の準備が完了次第、最短でお届けいたします。ただし、「お取り寄せ商品」を含んだご注文の場合は、ご注文日から3〜7日後の出荷となります。発送の準備が整い次第、ご注文時にご指定されたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
※あくまでも一般的な配送日数を示した目安であり、配送日数を保証するものではありません。また悪天候等による交通機関の影響や、交通困難地へのお届け、大型連休などについては通常より配送にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

送料について

送料について

ご注文の際の送料は全品無料です。

【ご注意】

別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。そのため、代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料:605円(税込)につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。

配送状況の確認方法

配送状況の確認方法

ご注文商品はヤマト運輸にて配達いたします。お荷物の配送状況は、お手元に配送伝票番号をご用意の上、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。
配送伝票番号は、出荷日に送信させていただいている「出荷完了のお知らせ」メールに記載されています。

ヤマト運輸のホームページでは「現在のお荷物の位置」や「配達担当営業所(お客様の最寄の営業所)の連絡先」をご確認いただくことができます。
配送伝票番号を入力し、検索しても「伝票番号未登録」と表示される場合は、ヤマト運輸の配送状況によっては伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
反映されていないようでしたらしばらくお時間をおいて再度ご確認ください。

■ヤマト運輸ホームページ

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

お受け取り方法の変更についてて

お受け取り方法の変更について

商品発送後のお届け日時・お届け先の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。

■ヤマト運輸ホームページ

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/date/


※ヤマト運輸でお届け先を変更する場合、元のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃はお客様のご負担となり、受け取り時に着払いにて請求されますので予めご了承ください。

海外発送について

海外発送について

直接海外への発送は行っておりませんが、提携先の株式会社ジグザグの運営する購入代行サービス「WorldShopping」をご利用いただくことで日本国外からご注文いただいた商品を海外へお届けすることが可能です。

※海外からのアクセスに限りサービスのご説明画面が表示されます。国内からのご注文にはご対応しておりませんのでご注意ください。
※サービス内容については、"WorldShopping" へ直接お問い合わせください。
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus

About overseas shipment.
For orders from overseas and international shipping, please use "WorldShopping," a purchasing agency service operated by our business partner zig-zag,Inc. Please contact "WorldShopping" directly for any inquiries about the service contents.
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus