• “My dress code on a day off”
menu

配送・送料について

配送について

配送について

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。ご注文頂いた商品は、ご注文時にご指定いただいた配送指定日時にお届けいたします。配送指定日が「指定なし」のご注文は、出荷の準備が完了次第、最短でお届けいたします。ただし、「お取り寄せ商品」を含んだご注文の場合は、ご注文日から3〜7日後の出荷となります。発送の準備が整い次第、ご注文時にご指定されたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
※あくまでも一般的な配送日数を示した目安であり、配送日数を保証するものではありません。また悪天候等による交通機関の影響や、交通困難地へのお届け、大型連休などについては通常より配送にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

送料について

送料について

ご注文の際の送料は全品無料です。

【ご注意】

別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。そのため、代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料:605円(税込)につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。

配送状況の確認方法

配送状況の確認方法

ご注文商品はゆうパックにて配達いたします。お荷物の配送状況は、ゆうパックの配送伝票番号(12桁)をお手元にご用意の上、下記の日本郵便のホームページにてご確認ください。 配送伝票番号(12桁)は、出荷日に送信させていただいている「出荷完了のお知らせ」メールに記載されています。

日本郵便のホームページでは「現在のお荷物の位置」や「配達担当営業所(お客様の最寄の営業所)の連絡先」をご確認いただくことができます。
配送伝票番号(12桁)を入力し、検索しても「伝票番号未登録」と表示される場合は、ゆうパック社内での登録が完了していないため、半日程経過してから再度検索してください。

■ゆうパック(日本郵便)ホームページ

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

■不在時に配達があった・ご不在連絡票が入っていた場合

ご不在時に配達した場合、「ご不在連絡票」をポストに投函しています。「ご不在連絡票」には「お届け日時・配送伝票番号・配達担当者の氏名/連絡先」が記載してありますので、下記の方法でお受け取りご希望日時をご連絡ください。なお、お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より1週間(「ご不在連絡票」に保管期限の記載がございます)となります。お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。

■再配達の依頼方法

  • 1. 最寄りの支店に電話連絡する方法
    「ご不在連絡票」裏面に記載されている支店連絡先の電話番号宛に電話で再配達の依頼をすることができます。「ご不在連絡票」裏面をご確認ください。
  • 2. インターネットによる受付
    再配達依頼はこちら
    インターネット受付の場合、上記URLにアクセスしていただくか、「ご不在連絡票」裏面のQRコードを読み込むと簡単にお申込みいただけます。
    ※携帯電話からのご登録はご自宅への再配達に限ります。
     ご自宅以外への再配達をご希望の場合は、パソコンまたはお電話でご登録ください。

    その他の依頼方法につきましては、「ご不在連絡票」をご確認いただきお手続きをお願いいたします。

お受け取り方法の変更についてて

お受け取り方法の変更について

日本郵便のサービスを利用し、出荷後にお受け取り方法の変更を行うことが可能です。
「出荷完了のお知らせ」メール本文中に記載の「お受け取り方法や日時の変更はこちら」のURLより変更をお願いいたします。

詳しくは下記をご確認ください。

・コンビニで受け取る場合はこちら

・郵便局で受け取る場合はこちら

・はこぽすで受け取る場合はこちら

・指定場所で受け取る場合はこちら


※初回変更のみ受け付け可能です。
※お荷物のサイズによっては、受け取り場所の変更が出来かねる場合がございます。
※お荷物の配送状況によっては、変更出来かねる場合がございます。
※初回配達予定日当日の午前3時までにお申し込みください。それ以降のお申し込みはご希望に沿えない場合がございます。
※不在持ち戻りとなった場合、再配達のお申込みも上記URLから行うことができます。

海外発送について

海外発送について

直接海外への発送は行っておりませんが、提携先の株式会社ジグザグの運営する購入代行サービス「WorldShopping」をご利用いただくことで日本国外からご注文いただいた商品を海外へお届けすることが可能です。

※海外からのアクセスに限りサービスのご説明画面が表示されます。国内からのご注文にはご対応しておりませんのでご注意ください。
※サービス内容については、"WorldShopping" へ直接お問い合わせください。
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus

About overseas shipment.
For orders from overseas and international shipping, please use "WorldShopping," a purchasing agency service operated by our business partner zig-zag,Inc. Please contact "WorldShopping" directly for any inquiries about the service contents.
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus