会員ステージについて
会員ステージについて
会員ステージについて
商品ご購入時のポイント付与率が異なる4つの会員ステージがございます。会員登録完了後「レギュラー」会員からスタートし、ご購入金額に応じて「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」へと会員ステージアップいたします。
会員ステージ判定期間について
会員ステージ判定期間について
会員ランクは、毎月月末時点で出荷完了しているオーダーに対して、その月から過去12か月の間にご購入いただいた累計商品代金を基準に、ランク判定を行います。(例:2021年3月1日〜2022年2月28日までの累計ご購入金額 ⇒ 2022年3月1日に会員ステージ判定)
会員ランクの判定は毎月1日のAM6:00に行われ、会員ランクアップされたご会員様に対して1日のAM9:00にメールにて会員ランクアップのお知らせをお送りいたします。
※判定対象となるご注文は、出荷完了しているご注文が対象となります。(予約注文、未出荷、また返品されたご注文も対象外となります。)
※2022年6月30日以前のセール商品・お修理代金・消費税は対象外となります。
※ポイント利用時は値引き適用後の金額が判定対象となります。
会員ステージ表
※過去12か月の間にご購入いただいた合計商品代金を基準に、毎月1回、1日のAM6:00頃にランクアップの判定を行います。
会員ステージ判定条件について
会員ステージ判定条件について
各会員ステージの条件やポイントの付与率については下記※会員ステージ表をご参照ください。
会員ステージ判定期間サンプル
※2022年6月30日以前のセール商品に関してはポイント付与されませんのでご注意ください。
詳しくは「ポイントについて」をご覧ください。