2019-03-27

レイ メイキングセミナーを開催いたします

news_img_169.jpg



3月30日(土)発売の桐島かれんのライフスタイル&トラベルムック “KAREN’s” の発売を記念し、「レイ メイキングセミナー」を開催いたします。

最新号のカタログ「よそおうくらす-ロータス便り」にてご紹介している、レイメイカー&フラワーアーティスト、UMAHANAの大谷幸生さんに、ハワイアン・レイの編み方を教えていただきます。

また、桐島かれんのブログ「LOVE OF LIFE!」でも「幸福感に満ちたハワイアン・レイメイキング」の記事を公開しております。
「幸福感に満ちたハワイアン・レイメイキング」の記事はこちら
ぜひ、色鮮やかな生花のレイの美しさをご堪能ください。

【開催予定日時】
4月20日(土) 16:00~18:00 (受付開始15:30)
※終了時間が若干前後する可能性があります。

【会場】
〒102-0071
東京都千代田区富士見1-12-11
角川第1本社ビル(角川本社ビル)2階ホール
地図はこちら

【定員】
20~30名

【申込方法】
下記リンク先よりお申込みください。
お申込みフォームはこちら

【参加費】
15,000円(税込)

【講師 / プロフィール】
UMAHANA 代表 大谷 幸生
1969年神奈川県生まれ。自然との調和を心がけ花の持つ美しさや意味を最大限に生かすことを心がけていたところ、レイと出会う。その後レイ作りの巨匠マリー・マクドナルドさんのもとで勉強を続ける傍らイベントやワークショップを開催し、その活動は全国各地にわたる。
日本の土地に育つ花とハワイに伝わる様々な手法を巧みに駆使しオリジナルのレイを編むレイメイカーとして、また雑誌や広告の花などを手がけるフラワーアーティストとして活動中。