2019-06-12

二子玉川店にて開催〈murderpollen(マーダーポーレン)〉POP UP

news_img_199.jpg



二子玉川店では6月21日(金)~7/28日(日)の期間に「毒を含んだ花粉」という意味をもつアクセサリーブランド〈murderpollen(マーダーポーレン)〉のポップアップを開催いたします。

子供の頃に作っていた花の首飾りや花冠を、大人になっても身につけられたら…。なぜか触れることのできなくなった、蝶々の羽、蜘蛛の巣。危険だと知っていてもどうしても惹かれてしまう、毒を持った植物や昆虫たち…。

デザイナーの山本亜由美さんが幼い頃から思いを馳せていた、自然界のあらゆるものをテーマに、そこに愛すべき古き良きロックテイストを散りばめた、ユーモア溢れるアクセサリーブランド〈murderpollen(マーダーポーレン)〉。

ブランド設立から20年を迎える今年、二子玉川店にて50点以上にわたるアイテムを取り揃えたポップアップを開催します。今回は、可憐な花をモチーフにした革のネックレスやピアス、神秘的な輝きの黒蝶貝やアワビ、天然石などをあしらったピアス、大胆なボリューム感と美しい色彩のリングなどを展開。身に着ける人の魅力を引き立てる、全てハンドメイドで作られるアクセサリーは、普段のよそおいを一段と華やかに飾ります。

ぜひ、この機会に〈murderpollen(マーダーポーレン)〉の世界観をご堪能ください。

〈murderpollen(マーダーポーレン)〉のHPはこちら
〈murderpollen(マーダーポーレン)〉のインスタグラムはこちら