2019-07-01

丸の内店にて開催〈moca.arpeggio (モカ アルペジオ)〉POP UP

news_img_207.jpg



丸の内店では、7月5日(金)~7月31日(水)の期間に、アクセサリーブランド〈moca.arpeggio(モカ アルペジオ)〉のポップアップを開催します。

“arpeggio(アルペジオ)” とは、ハープを奏でるように、和音を1音ずつ弾く演奏方法のこと。または、音を飾る装飾記号。時に儚く、時に強く表情を変化させる。〈moca.arpeggio(モカ アルペジオ)〉のアクセサリーは、身につける人に、“arpeggio(アルペジオ)” のような心の変化を楽しんでほしいという、デザイナー 石川朋香さんの想いから生まれました。

涼やかに夏のよそおいを彩る吹きガラスのシリーズ、モダンなフォルムが美しい冬の三日月を模したアイテムなど、繊細さと気品を大切にした、有機的な曲線とアシンメトリーなバランスで仕上げたハンドメイドアクセサリー。 素材のもつ特性を活かした、ひとつひとつ丁寧に作られる作品の数々を丸の内店にてご紹介します。

ぜひ、この機会にご来店ください。

〈moca.arpeggio(モカ アルペジオ)〉のHPはこちら
〈moca.arpeggio(モカ アルペジオ)〉のインスタグラムはこちら