2020-12-11

2021 Pre Spring Collection

news_img_430.jpg

ハウス オブ ロータス全店舗オンラインショップに、 2021 プレスプリングコレクションが入荷いたしました。
お部屋の中から街へとシーンレスで暮らしを彩るアイテムとして 〈ハウス オブ ロータス〉の定番アイテムや 過去のアーカイブデザインを今の気分にアップデート。

春の訪れが待ち遠しくなるアイテムをご紹介いたします。

【ワンピース×アンダーパンツ】

【ドットプリントワンピース】× 【ミラーワークパンツ】 
ドット柄に箔をのせ、美しいドレープと上品な光沢が魅力のワンピース。
箔のドットが動く度にきらきらと輝きます。インドの日常着である伝統服”クルタ”から発想したチュニックワンピースは、程よい女性らしい A ラインのシルエットになっています。
両サイドにスリットが入っておりアンダーパンツやデニムパンツ等と合わせた装いがおすすめです。

中央  【コットン刺繍カフタンワンピース】× 【ヴィンテージキュプラパンツ】 
胸元にロータスモチーフの刺繍をほどこしたボックス型のゆったりとしたカフタンワンピース。
襟元の開きと両サイドのスリットが軽やかな女性らしさを感じさせます。アンダーには、シンプルなワイドパンツなどで抜け感を出すのもおすすめ。

【カディコットンシャツワンピース】× 【シルクギンガムフリルパンツ】 
合わせ次第でシーンレスに着まわせるワンピース。
ゆったりとした身頃感は、部屋でのくつろぎタイムにも重宝します。ブロックチェックのフリルパンツ等と合わせてお出かけ着としても。

♢フラワージャガード チャイナジャケット

オールシーズン着回しが効く、春らしいチャイナジャケット。
椿と牡丹をイメージしたオリジナル柄をジャガード織りでつくりました。過去のシルエットから肩幅や着丈など全体のバランスを少し大きめにアレンジし、シルク素材で仕上げたため、羽織った際にもゆとりのある心地よさを感じていただけます。

♢コットン刺繍ギャザーワンピース

胸元にロータスモチーフの刺繍をほどこした定番人気のギャザードレス。
胸元の刺繍は、共生地のバイアステープをコード状にし、千鳥ミシンで留めつけています。 風になびくとふんわり広がるギャザーです。ボタンをはずせば、ロングカーディガンとしてお使いいただけます。

♢リヨセルフワラープリントワンピース

柔らかく肌触りのよいリヨセル素材に、春らしい小花柄のオリジナルプリントのワンピース。
シルエットは定番のサイドギャザーワンピースと同様、体型を選ばずに着用いただけます。美しいドレープも魅力で、着丈は長すぎず1枚で決まるワンピースです。

♢カディコットンタックワンピース

インド特有の手つむぎ手織りのカディコットンを使用したピンタックワンピース。
カディコットンは、ハウス オブ ロータス定番人気の素材で、使うほどに肌に馴染む柔らかな風合いが魅力です。 細かいタックとフレアでたっぷりとボリュームのある、美しいシルエットのロングワンピースは、1枚で軽やかに、また裾のボタンを開いてアンダーパンツやデニムパンツと合わせた着こなしもおすすめです。

♢ドットプリントブラウス

しっとりと肌触りのよいキュプラ素材に、ランダムにあしらわれた箔のドットがきらっと輝くプリントブラウス。
美しいドレープと上品な光沢が魅力だからこそ、ボトムスにインしなくとも、着丈バランスが取りやすいアイテムです。

♢ヴィンテージキュプラブラウス

キュプラ100%の、ほどよい光沢感と滑らかな肌ざわりが洗練された印象を演出してくれるブラウス。
バッグはリボンで結ぶデザインになっており、前後逆に着ても違った表情が楽しめます。
2021 Pre Spring Collectionはこちら