2020-07-21

二子玉川店にて開催「Minakusi trunk show - 民族の唄展」


二子玉川店では、「Minakusi trunk show - 民族の唄展 / ミナクシ トランクショー」を、8 月1日(土) ~ 16 日(日)の期間を開催いたします。
news_img_393.jpg

〈Minakusi(ミナクシ)〉のインスピレーションにより生まれた新作のヴィンテージジュエリーや、通常お取り扱いしていない作品を多数ご覧いただけるほか、デザイナーの在廊日には、直接デザイナーに相談しながら、オリジナルアクセサリーを作っていただけるパーソナルオーダー会も開催いたします。

旅する国境のないアクセサリーブランド〈Minakusi(ミナクシ)〉
世界を旅して集めた貴重な天然石や民族アンティークに新たな生命を吹き込んだエキゾチックな作品の数々は、唯一無二の圧倒的存在感と美しき輝きを放ち続けています。
今回のテーマは「民族の唄」。 小さな玉が重なり合い、しゃらしゃらと心地良く奏でる音。 鈴の癒しの音色。 民族の人々の装身具から生じる音は、 自然への畏怖からの加護であったり、生活に根付く悪除けとして、 彼らのそれぞれの想いの込められた唄に聞こえてきます。 ひとつひとつの装身具をより愛おしく感じられる作品展です。

♦パーソナルオーダー会のお知らせ♦
【日時】8月7日(金)、15日(土) 14:00 ~ 18:00
アジア諸国を歩いて見つけ出した秘蔵の民族装身具・古代ビーズなど 〈Minakusi(ミナクシ)〉のアンティーク コレクションや、様々な美しい天然石の中から、気に入ったものをお選びいただき、ただひとつのアクセサリー をお作りいたします。また、自分と向き合う時間が多くなり、大切だと思えるもの、愛おしいと思えるもの、 守ってくれそうなもの、いつまでも見ていたいもの、 想像力が膨らむようなオーダーパーツをご用意致します。
また、片方なくしてしまったピアス、箪笥の奥に眠っているものなど、お客様お持込み のアイテムを、作家と相談しながら新しいアクセサリーに蘇らせるカスタムオーダーも承ります。

〇オーダーをご希望の方は、事前にお電話、もしくは店頭にてご予約を承ります。
二子玉川店
TEL》03-6431-0917
※オーダーから1カ月ほどでお渡しとなります
※穴の開いていない石などはご使用いただけません
※指輪の制作はお受けできません

〈Minakusi(ミナクシ)〉のHPはこちら
〈Minakusi(ミナクシ)〉のインスタグラムはこちら