2020-10-28

「OUTER FAIR」開催11/4~


ハウス オブ ロータス直営店オンラインショップにて、11月4日(水)から17日(火)の期間、「アウターフェア」を開催いたします。
news_img_421.jpg

こちらの期間に、対象のアウターアイテムをご購入いただきますと、ハウス オブ ロータスオリジナルの木製のハンガーと、収納に便利なお洋服カバーを差し上げます。


【期間】
11月4日(水)~11月17日(火)

※オンラインショップでの対象アイテムは、こちらからご覧ください。
※アウトレットは除きます。

おすすめアウターのご紹介
ウールダブルフェイスシリーズハウス オブ ロータスが提案するウールダブルフェイスのコートは、貴重な存在となった国内工場にて、職人たちの高度な手仕事によって縫製されたリバー仕立。決して安くはない商品ですが、こだわりの詰まった一着です。
♢ウールダブルフェイスコート

♢ウールダブルフェイスケープ
2WAY仕様で、ケープとして羽織って頂くのはもちろんですが、中につけられた袖に腕を通すことで、腕の防寒、着やすさにもこだわりました。


ノルディックキルティングシリーズ北欧のテキスタイルからインスピレーションを受けたオリジナル柄刺繍。番手の太い光沢糸でステッチを施すことで、カジュアルな印象になりがちな中綿コートも華やかな雰囲気に仕上げました。
♢ノルディックキルティングジャケット
ショート丈は、前端を軽い合わせにしノーカラージャケット風に仕上げました。

♢ノルディックキルティングコート
マキシ丈のロングコートは、共布ベルトでガウン風なデザインに仕上げました。


シルクウールコート程良いビッグシルエット、さらっと羽織るようなノーカラー、ディティールを削ぎ落としたシンプルなデザイン。生地の厚みも程よい中肉なので、コートの中に着用する素材を調整して頂ければ、夏を除いた3シーズン着用可能です。
♢シルクウールコート
共布のベルトを巻いて、オケージョンスタイルにも。


ミルドウールジャージーシリーズミルド加工とは生地に縮絨を施し編地を詰めたもの。地を詰めることで、風の侵入を防ぎ、保温性を高める効果があります。一方でジャージの特徴である伸縮性は、加工前と比較すると地が詰まれば詰まるほど劣ってきますので、用途に合わせてベストなバランスの素材をセレクトする必要らあります。
このミルドウールジャージシリーズは、ジャージならではの着心地の良さを保つべく、伸縮性をある程度確保しつつ、保温力を高めた弱縮絨のタイプ。毛羽を少し出した程度のしなやかで、やわらかな風合いが特徴になります。
♢ミルドウールジャージーコート
本格的な冬の到来時には厚手のコートのインナーとしてもお召し頂けます。

♢ミルドウールジャージージャケット
パンツと合わせて、セットアップスタイルも。