よくあるご質問

予約商品について

発売前の新作や⼈気商品などを「予約商品」として販売をいたします。
予約販売の対象商品には「予約商品」と記載されております。「先行公開」と記載されている商品は、入荷前に商品を公開しているもので、予約購入ができるものではございませんので、あらかじめご了承ください。
商品ページに記載の「お届け予定」を⽬安に発送されます。あらかじめご了承ください。

予約商品ご購⼊の注意点

通常商品と予約商品は⼀緒にご注⽂いただけません。別々にご注⽂いただきますようお願いいたします。また、複数品ご購⼊いただく場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。それぞれ最短でお受け取りをご希望の場合は、ご注⽂を分けていただきますようお願いいたします。
予約商品のお支払いにつきましては、商品発送時にご請求となります。クレジットカードの場合は発送日に決済処理が入りますのでご注意ください。
クレジットカード払いでご購⼊されたお客様には発送時の与信のご状況によりメールにてご連絡を差し上げる場合がございます。こちらのメール送信後7⽇以内にお返事をいただけない場合はキャンセルとさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。

ご注⽂⽅法

通常商品と同様に、お買いものをしていただけます。
ご注⽂⽅法を確認する

お⽀払い⽅法

通常商品と同様の⽀払い⽅法をお使いいただけます。
お⽀払い⽅法を確認する

ご注⽂内容の変更・キャンセルについて

キャンセルは原則としてお受けできません。また、ご購⼊⼿続きが完了後、ご注⽂内容の変更(数量・カラー・サイズ) やキャンセルは承れません。
ご注⽂後のお問い合わせはカスタマーサービスまでお願いいたします。

商品のお届けについて

商品ごとに発送の時期が異なります。商品ページに記載されている「お届け予定」をご確認ください。また、お届け⽇のご指定はできません。時間帯のみご指定が可能です。商品が発送される際には「商品発送のご案内」メールをお送りします。

お届け後の返品・交換について

商品に不良個所があった場合や注⽂と違う商品が届いた場合は、お⼿数ですがお受け取りから7⽇以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
お客様のご都合による商品の交換または返品は、原則としてお受けできません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。