よくあるご質問

返品・交換について

返品について

商品のご返品は、商品到着後7日間以内に事前にお客様相談室 にご連絡をいただいた場合に限り承ります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日間以内にお客様相談室 へご連絡をいただいた後、「納品書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」を同封のうえ商品をご返送ください。

事前にご連絡がない場合には、お受けできませんので、予めご了承ください。
※お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品にかかる往復の送料、代引き手数料はお客様負担とさせていただきます。

【返品をお受けできない商品】
1. 商品到着後7日を経過している場合
2. 商品に付属しているタグを切り離した場合、紛失した場合
3. すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
4. 商品の一部、または付属品が不足している場合
5. 必要書類が同封されていない場合
6. ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
7. アクセサリー、スマートフォンケース等、ビニール、付属包装を開けている場合
8. 返品ご希望の商品が、返品対象外商品(アンダーウェア―、ソックス、その他明記しているもの)である場合
9. ハウス オブ ロータス オンラインショップ以外の店舗にてお買上げ頂いた商品(ご購入店舗にお問い合わせください。)
10. セール・アウトレットにてご購入いただいた商品

交換について

商品の交換は、お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い等がございましたら商品到着後7日間以内に事前にお客様相談室にご連絡をいただいた場合に限り承ります。
交換をご希望の場合は、商品到着後7日間以内にお客様相談室へご連絡をいただいた後、「納品書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」を同封のうえ商品をご返送ください。
ご返送いただいた商品の状態を確認後、交換の手続きを取らせていただきます。
事前にご連絡がない場合や、お客様のご都合による商品の交換は、原則として受け付けできません。

※在庫に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。
※原則として交換は1回のみとさせていただきます。