お問い合わせの多いご質問

  • Q.返品・交換はできますか?

    商品の返品・交換は、ハウス オブ ロータス オンラインショップでご購入いただいた商品の到着後7日以内に、お客様相談室にご連絡をいただいた場合に限り承ります。
    ハウス オブ ロータス実店舗での返品は承っておりませんので予めご注意ください。
    ご返送いただいた商品の状態を確認後、返品・交換の手続きを取らせていただきます。
    事前にご連絡がない場合には、お受けできませんので、予めご了承ください。
    なお、お客様のご都合による返品・交換については、送料・手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
    商品の交換は、お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い等の場合に、商品到着後7日間以内に事前にお客様相談室にご連絡をいただいた場合に限り承ります。
    お客様のご都合による商品の返品または交換は、原則として受け付けできません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

    【返品・交換をお受けできない商品】
    1. 商品到着後7日を経過している場合
    2. 商品に付属しているタグを切り離した場合、紛失した場合
    3. すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
    4. 商品の一部、または付属品が不足している場合
    5. 必要書類が同封されていない場合
    6. ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
    7. アクセサリー、スマートフォンケース等、ビニール、付属包装を開けている場合
    8. 返品ご希望の商品が、返品対象外商品(アンダーウェア―、ソックス、その他明記しているもの)である場合
    9. ハウス オブ ロータス オンラインショップ以外の店舗にてお買上げ頂いた商品(ご購入店舗にお問い合わせください。)
    10. セールにてご購入いただいた商品

    【詳しいお手続きの方法】
    返品についてはこちらをご覧ください。
    交換についてはこちらをご覧ください。

  • Q.不良品が届いたのですが?

    お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内に下記お問い合わせ窓口にご連絡の上、着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。
    事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

    【お問い合わせ窓口】
    お手数ですがお客様相談室までご連絡をお願いします。 お問い合わせをいただいたお客様より順にご返答をさせていただきますが、内容によりお時間をいただいてしまう場合もございます。
    あらかじめご了承ください。

  • Q.複数の注文をまとめたいのですが?

    ご注文受付後、すぐにそれぞれのご注文商品発送を手配いたしますので、複数の注文番号を一括配送することが出来ません。
    あらかじめご了承ください。

  • Q.注文の変更・キャンセルをしたい

    お客様のご注文が完了後、すぐに商品を手配いたしますので、商品の変更(数量・カラー・サイズなど)や、キャンセルは承ることができません。
    ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
    ご注文内容に関する質問等がございましたら、お手数ですがお客様相談室までお問い合わせをお願いいたします。

    お問い合わせをいただいたお客様より順にご返答をさせていただきますが、内容によりお時間をいただいてしまう場合もございます。
    あらかじめご了承ください。

  • Q.注文できていますか?

    ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。

    ご注文内容の確認メール
    お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。

    ご注文商品の発送完了メール
    ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。こちらのメールで、商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。

    メールが届いていないお客様は下記3つの可能性があります。
    ・ご登録いただいたアドレスに誤りがないかご確認ください。
    ・メールのドメイン指定をされている場合は事前にアドレス:mail@houseoflotus.jp ドメイン:houseoflotus.jp を受信設定ください。
    ・フリーメール(gmail、hotmailなど)をご利用の場合は、迷惑ボックスに入っている場合がありますのでご確認ください。

    ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は
    お手数ですがお客様相談室までご連絡をお願いします。

    ※ 会員登録をされたお客様は、ログイン後「マイページ」から購入履歴をご参照いただけます。

  • Q.いつ届きますか?

    ご注文日から最短で、翌営業日から順次発送しております。(年末年始・棚卸期間を除く)

    【ご指定可能日】
    ご注文日の5日後~11日後まで

    【ご指定可能時間帯】
    午前中
    14~16時
    16~18時
    18~20時
    19~21時

    ※商品の発送からお届けにかかる時間は、通常1~3営業日です。
    ※地域によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。詳しくは配送業者へご確認ください。

お問い合わせ

ご質問がありましたらお気軽に
お問い合わせください

ハウス オブ ロータスお客様相談室